入院から110日目

抗がん剤 11日目

(5クール目/hyperCVAD)

体調 良

副作用 手足痺れ 落屑


今朝も採血がありました

白血球 5960→960🙅

好中球 5670→780🙅

CRP         0.02→0.09🙅


予定通りのだだ下がり⤵️⤵️

まだまだ下がり続きそうです⤵️⤵️😢


そして、今日は抗がん剤治療再開

デキサート→オンコビン

ただでさえ手足の痺れがあるのに、オンコビンによってまた、痺れが加速していきます滝汗

+オンコビンは俗称「ウンコビン」といわれる程、便秘率高し滝汗


いづれも地味に怖い副作用です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早めの対策を練っている最中です



そして、ついにうちの旦那ちゃんがダウン⤵️⤵️しました

昨夜から熱が出て、仕事はお休み

ふとん1ふとん2ふとん3

今日は病院で血液検査と点滴したそうですえーん


私が入院してから、仕事、家事、私の世話と愚痴も言わず一人で頑張ってくれてた旦那ちゃん泣

疲れが出たんだろうと思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


週末はお家で、ゆっくりしてもらいますニコニコニコニコニコニコ



軟禁生活でストレスフルな私の為に

後輩ちゃんがアロマをプレゼントしてくれました

いい香りに癒やされます~ラブラブラブラブラブラブ