青荷温泉 | spring_catのブログ

spring_catのブログ

ハンドメイド、キャラ弁、日記を中心に更新して行きたいなと思います(。-_-。)
読んでくれた方、ペタしてくれるととっても嬉しいです☆彡

ランプの宿に先週行って来たよ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



10時から14時までお部屋とお昼つきで1500円(*^^*)
めっちゃよかったわ~\(^o^)/
今月いっぱい日帰りプランやってるよ~(*^^*)

上の写真は混浴から見える景色( ´ ▽ ` )ノ誰も入ってないから覗いてパシャり(@ ̄ρ ̄@)笑

滝見の湯に入って滝をみながら貸切温泉してきたよ( ´ ▽ ` )ノ
平日は人少ないと言うかいなかったのでもう温泉貸切状態で満喫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

団体のおばぁちゃんや離れに人の気配はあったけど全然あわなくてラッキーでした(^-^)/

photo:02


ご飯は釜飯にしたよ(^-^)/
3種類から選べるんだけどこれが1番おすすめかも(@ ̄ρ ̄@)
岩魚がついてくるのもあるけど、岩魚以外はなんもなくて(;´Д`A
釜飯も釜飯以外ショボいけど釜飯が出来たてほわほわだし山の幸満載で美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)

食後はまった~り過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

お部屋はベランダもついてて、そこからの景色がなかなかでした~
布団もあるから出して自由に使えます( ´ ▽ ` )ノ
もちろん寝太郎のあたしはお布団だして昼寝(@ ̄ρ ̄@)笑

また行きたいな~(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿