おむつポーチ☆お尻ナップ入れ付き☆ | spring_catのブログ

spring_catのブログ

ハンドメイド、キャラ弁、日記を中心に更新して行きたいなと思います(。-_-。)
読んでくれた方、ペタしてくれるととっても嬉しいです☆彡

お久しぶ~り~ね~♪古っ(´Д` )
最近忙しくちびっ子の看病してました(;´Д`A
今も萌さんぐったりです。
久しぶりにミシンと戯れることができたので更新(。-_-。)

おむつを取り替えるときに、お尻ナップが取り出せるおむつポーチがあったら便利だと思わない?
あたしずーと欲しくて珍しく自己流で作ってみたよo(^▽^)o
photo:03


蓋を開けると、
photo:02


ちなみになかみは
photo:01


こんな感じ(。-_-。)

スマーフのシーツで作った試作を自分で使ってるけど使いやすい(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ試行錯誤しながら作ってるからとにかく縫い目がきたないΣ(゚д゚lll)
簡単に綺麗に作れる様になったら出産祝いにあげたいな( ´ ▽ ` )ノ
ママになったらおむつは必需品だからね☆彡