幼稚園バザー出品の子たち | spring_catのブログ

spring_catのブログ

ハンドメイド、キャラ弁、日記を中心に更新して行きたいなと思います(。-_-。)
読んでくれた方、ペタしてくれるととっても嬉しいです☆彡

幼稚園のバザーで頭がいっぱいでした。
単細胞なんで一つ悩みや気になることがあると解決するまで永遠悩んでるタイプです(´Д` )
役員ママに『手作り品期待してるよ☆彡役員みんなで何か作って来てくれる様に役員会でお祈りしたよ(。-_-。)』な~んて言われかなりプレッシャー((((;゚Д゚)))))))
Mね君ママとかRくとママみたいにプロならいんだけど、あたし不器用でド素人!(◎_◎;)しかもかなり雑(´Д` )なのに困った(;´Д`A
たぶん言うほど期待されてないのはわかるけど頑張ろうと思って早1ヶ月。
毎晩チビ達と爆睡Σ(゚д゚lll)
ほとんど作れませんでした(´Д` )チーン
とりあえず出来た物のは
photo:03


リボンゴム6cmくらいで二つ結い向きかな☆彡
photo:02


ティアラ。ビーズと針金で出来てます☆彡アメピンで頭につきますよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


ガーゼマスク。これからの時期咳が出るからね。こちらは男の子が付けてくれたらなとぉもい作りました♪(´ε` )

羊毛ちゃんのヘアゴムは既に役員さんに託しました。
ヘアゴムとティアラは女の子しか楽しめないからガーゼマスクは男の子向きなのにしてみたよ。
もちろん女子のもありますよ~

残らないで売れるといいな~(。-_-。)