マリーちゃんのつもりです | spring_catのブログ

spring_catのブログ

ハンドメイド、キャラ弁、日記を中心に更新して行きたいなと思います(。-_-。)
読んでくれた方、ペタしてくれるととっても嬉しいです☆彡

おはようございます。
水曜日はお弁当の日。
週1ですが4月から作ってるキャラ弁もネタ切れしてきました。
問題1萌のアレルギー。
問題2好き嫌い
問題3萌が知ってるきゃクターは少ない
問題4あたし朝が苦手
とキャラ弁はたのしいけど問題も多々σ(^_^;)
今日はこんな感じになりました☆彡
photo:01




おしゃれキャットマリーちゃんのつもりです。
マリーちゃん
・昆布のおにぎり、海苔、カニカマ、ハムだけ(。-_-。)
おにぎりを顔の形にギュッギュッ☆彡
海苔とカニカマをフリーハンドでチョッキン。
マヨネーズでズレない様に配置したらハムをリボンにしてパスタで固定☆彡
固定してもやっぱり萌さんが持ち歩くとお昼にはずれてるのかな~?


iPhoneからの投稿ふ