抹茶色くまちゃん | spring_catのブログ

spring_catのブログ

ハンドメイド、キャラ弁、日記を中心に更新して行きたいなと思います(。-_-。)
読んでくれた方、ペタしてくれるととっても嬉しいです☆彡

今日は咲ちゃんがとっても不機嫌ですΣ(゚д゚lll)
喉にたんが絡んで辛い様子。・゜・(ノД`)・゜・。
先ほどやっと寝ましたぐぅぐぅ
寝たので私はちくちく羊毛ちゃん(。-_-。)初☆彡かわいいくまちゃんになりましたドキドキ
photo:01


子供が口にしたら危ないから目もちくちくしたかったんだけど、不器用な私にはまだまだ難しい(>人<;)
とりあえず、幼稚園のバザー用はプラスチックでがんばります(。-_-。)
プラスチックだけど、クルーガン使って一応取れにくくしてますよ☆彡

iPhoneからの投稿