ちくちく初心者です | spring_catのブログ

spring_catのブログ

ハンドメイド、キャラ弁、日記を中心に更新して行きたいなと思います(。-_-。)
読んでくれた方、ペタしてくれるととっても嬉しいです☆彡

昨日は秋田の旦那のお祖母さん家に宿泊。
結構山奥で、あたし行く度夜眠れませんあせる
道中約3時間車で爆睡するからです!(◎_◎;)
昨日も眠れずでしたが、暇つぶしになればと羊毛を持参しましたラブラブ
せっかちな私はマカロンをちくちく。
柔らかいフンワリなのが作りたかったのでこんな感じになりました。
photo:01



時間がまだまだあったので2年まえに挫折したマスコット作ってみようかとちくちく。
やっぱり失敗Σ(゚д゚lll)
こんなんなりました
photo:02


なんじゃこりゃ?

マスコット作りたいショック!
また頑張ります。


iPhoneからの投稿