いろいろ | 世界の中心で本音を呟く。

世界の中心で本音を呟く。

原発大国福島県民(*´ω`)ノ
4月から安積高校128期生として頑張ります!

色々ありますた(*´-ω-`)


まず、卒業式!

なんかもう、最高の卒業式だったかなって笑

歌、みんな泣きすぎて歌えてなかったのは秘密。


んで、合格発表!

見事、合格きらきら

嬉しかったなー。

嬉しすぎて号泣してたよー。

はたから見たら落ちた人だよ←w


そのあと学校行って大笑いしてました笑何故か。

んで、塾行ってテンションが異様になってました←

また塾に通えるのが

嬉しくて 嬉しくて。ふは(笑)


そのあとイーストボーイいって、

なんちゃって制服買いました♪.・。*

セブンティーンで紹介されてたやつ!入学したらご披露するね!


一昨日は卒業旅行でディズニーシー行ってきました影ミニー

超雨で、すんごい寒かった笑


昨日は、塾にテキストとりに行ってきました。

仲良い先生に久しぶりに会えてよかった!

もう会えないと思ってましたから←


てな感じで

春休み、暇です←