お休みの日にモーニングへ出掛けるのが好きですうさぎクッキー

たまにびっくりされるけど、平日にランチやディナーはいけても、モーニングってほとんど出来ないから、休日の贅沢って感じがしてよいのです❤︎

先週は少し遠出して国分寺のクルミドコーヒー()へ。雑誌に特集されていて気になっていました♬

{49F931FA-522B-4713-987B-72306A32F80B}


名前の通り店内は絵本の中のように、可愛らしい小さなテーブルと椅子。
メニューも全て大きいサイズと小さいサイズが選べるので、しょっぱいものと甘いもの両方食べられて大満足です(*^^*)

{3D1B41D3-E802-4B35-AB40-D502DFDE06F9}

{ADB42621-B653-485C-8694-A6A3F0525CAE}

可愛らしいカフェなのにお味もとても良かったです。店内には本もたくさん置いてあったのでおひとり様でも楽しめそう❤︎

マフィンやケーキメニューは季節により変わるそうなので再訪決定です!笑