昨日、次男の定期通院で病院に行った時、


とてもキレイな桜が咲いていました。


ところどころ蕾もあったけど、たくさん花が咲いていて、

今年初の桜でした🌸


近くにいた方も桜をみて「見事や」と何度も言っていて、写真もとられていました。


子どもたちを出産した病院で、ここの桜を見るのはもう6回目くらいかな?


毎年ハッとするような桜がお出迎えしてくれます


5月生まれの次男、桜がキレイな頃に臨月に入り、慌ただしい中、桜を眺めた記憶があります。



あれから2年。

早いなー


2人とも大きくなったな~


出産入院中は外を眺めて、

いつか家族4人でお出かけしたいな、と思ったものでした。


(帝王切開、術後の回復が遅くヒイヒイなってたので、

前向きな気持ちを持ちたかった…😂)



やっぱり春が一番好きです。


今月、誕生日も迎えました。


30代もあと2年。(まわりくどい…😂)


花粉症と戦いつつ春を楽しみたいです🌱