久しぶりの更新です。m(_ _)m



今週は父がいろんな野菜をたくさんくれて

メニュー豊富な1週間でした。


まだまだあるので傷まないうちにあれこれ作っています。


普段は料理に時間をかけられなくておかず一品や二品なのですが、(°°;)

数品多めのごはん。



一度にたくさん品数作れる方はほんとにすごいですね (。・ω・。)

尊敬です。


料理番組も料理本もレシピブログも見るのが大好きなんですが


自分で作るのは苦手な主婦ですゲッソリ

誰かに作ってもらいたい!




ということで今日は大根をすって大根おろしを作りました。


大根をすること15分。。

久しぶりで腕痛い~



茹でた小松菜に、なめたけをかけて

大根おろしをのせて、ゆずぽんをかけて完成!

めっちゃめんどくさかったー笑



これに時間がかかりすぎて後はバタバタ💦



よっこらしょっとテーブルに座って

次男を食べさせながら、


作ったのをパクッと一口食べた瞬間、、



…!!

美味しい~ラブ



となりました笑


時間かかったけど作って良かった笑い泣き




さっぱりしてとても美味しかったです。

ネーミングセンスはゼロだけどね😂

タイトル…笑



大根まだまだあるので

古くならないうちにまた大根おろししようと思います。


たくさん野菜をもらうので普段は買わないものもあって

今だけはメニューのバリエーションが増えてます。

少しだけ笑





今日のエコ活は

牛乳パックをリサイクルでした。