先日の母の日。

主人からクリオロのマカロンを頂きました。




ものすごくおいしかったです(^^*)!

マカロン1つ1つが大きめ。
中のクリームはどれも白あんみたいな食感で、
味もしっかり濃厚~

冷たいマカロン生地と合わさって
とっても美味しい!


冷凍便で送ってくれたのに、ちょっとバタついてたので冷蔵庫に入れてしまい、
そのまま庫内解凍してしまいました(T-T)

なので一日ひとつずつ楽しむ計画が、
数日で食べきることに。

でも一日に何個もマカロンを食べられて
幸せ~な時間でした。


美味しいものを食べると幸せを感じますね。


美味しいものを作ってくれた人、
送ってくれた人、
食べれる環境、
食べたいものを食べられる健康な体、、


全部当たり前ではないのかもな、と思ったり。

ふとそんなことを考えるきっかけにもなりました。


ごちそう様でしたm(_ _)m✨






今日のエコ活は

段ボール整理しました。
雑紙回収に出します。