今日の京都は気温が上がりました。

天気予報では26℃。


家では結構気温が下がるので、ベランダに出たとたん「外、暑っ!」とびっくりしました。


でも家ではそんな暑くない。。

こどもたちも何故がくしゃみしてるし、、

と薄手の長袖に冬のズボンはかせてたら

ちょっと汗かいてました(´`:)


服のチョイス難しい~


ちなみに私は秋冬のニットに裏起毛のインナー、薄手の部屋ズボンにレッグウォーマーでした。

⇧書いてて「全然気温に合わない格好してるな」と思いました笑



これからぐんぐん暑くなっていきますね。


来週の天気予報では29℃っていう数字がチラッと見えました。


昨日、公園で今年初の蚊に遭遇しました(°°;)

「もう蚊いるのかー!?」とびっくり。そして格闘してました笑


梅雨になる前に季節ものの洗濯を進めよう~





今日のエコ活は


牛乳パックをリサイクルでした。