祖母の代から受け継いでいる指輪を見せて貰いましたおねがい











婚約指輪と結婚指輪💓





当時、20歳くらいだった祖父が、こんな豪華な指輪を用意したのかと考えると、本当に凄いなぁと思います。




経済的な余裕があっても、相手の女性に対して本当に愛情がないと、こんな指輪送れないですよね。




祖父母は本当に私の理想の夫婦です✨✨✨




それにしても、




2カラットのダイアモンドが大き過ぎて...




全然似合ってない笑い泣き💔笑




指輪の貫禄に全然追いついてないです💦




いつか、この指輪に似合うように、素敵に年齢を重ねたいですおねがい




あと、私は30代後半くらいになったら、ハリーのサンフラワー買って欲しいなラブ