最近、妊活始めました。




といっても、避妊するのをやめたのと、子供が出来やすくなるジェル?みたいなものを買ったくらい。




でも、今まで1度も避妊しなかったことはなかったので、なんか怖かったです...




子供欲しいはずなんだけど、




自由がなくなる不安だったり、自分の身体が変わっていく恐怖...




まぁ、慣れていけば薄れていく不安なのかぁとも思いますニコニコ💡




それと、妊活始めてから、何度も何度も想像妊娠してます。笑



眠気がひどかったり、下腹部が重だるかったり...




その度に、




まさか、妊娠!?!?




って思っちゃいます。



多分排卵期だからだろうなぁとは思うのですがキョロキョロ



何かにつけて、「妊娠!?」って思っちゃうのって、妊活あるあるなのかなぁ笑い泣き