婚約指輪はハリー・ウィンストンにしましたおねがい💓





ダイヤがとても美しく、また、指輪のデザインが素敵だったので、こちらのソリティアリングにしました照れ💕










ホテルのレストランに行く時などは、結婚指輪と重ね付けしています。




今の夫に出会う前から、婚約指輪はハリーのソリティアが良い!と決めていました照れ💕




日本の店舗も色んなところに行ったことがありますが、私はハワイのお店の雰囲気が好きだったので、ハワイで購入予定でした。




でも、海外へ行けなくなってしまったので、今回国際郵便で届けて頂くことになりました。




初めての方だと、郵送は出来ないのですが、その店舗で購入歴があれば、送料もハワイ税もかからず、とってもお得に購入できますよーおねがい



実際いくらかかったのか、私はよく分かりませんが、関税込みでも2〜3割は安くなったと思います!