私は、夫よりも給与低いくせに帰宅も遅いのですがキョロキョロ💔





先に帰宅した夫が、いつも夕食を作って待っててくれるのですえーん❤️




そしてそして、平日お昼はお弁当まで!✨








いつもめちゃくちゃ美味しいです照れ💕





しかも、玄米パンや糖質ゼロ麺・カリフラワーライスなどを使って、カロリーも気にして作ってくれるのが本当にありがたい!!!✨





最近は、職場の人からも、

「お弁当美味しそうだよね!今日は何〜ニコニコ?」




と、聞かれるようになりました!笑




夫は結婚するまで、
料理をほとんどしたことがなかったらしく、
「俺不器用だから料理だけは無理!💦」




と言ってもいたのに、今では揚げ物まで出来るようになっちゃってて、完全に私より上手くなってます。笑