こちらは先月上旬。


新年明けてすぐ
(コロナがいったん落ち着いていたタイミングで‥)
ディズニーシーへ行ってきました。


ディズニーシーでの食事の記録ですニコニコ


約半年ぶりのディズニーシーでした✨ 


今回は、レストランの事前予約が取れず、ダメ元で
レストラン【カナレット】へ、当日朝、
店頭に行き、そちらでも聞いてみたのですが
枠がなく。


今回のディズニーシーは、
予約無しでのランチと夕食でした





☆ランチ☆

予約がないので早めの時間に!!

お店に着くようにいきました

【カフェポルトフィーノ】
これが
大正解でしたチュー





パスタ
スープ
デザート
ドリンク(差額料金でビールに変更可)




こちらのスペシャルパスタセットです
2022年の3月末までのセットのようです






このパスタが美味しくて!!!
(私はクリームソースのパスタにしました)



スープも体が温まり、
デザートのミニーちゃんの形も可愛いし
味もラズベリーでさっぱり美味しい。






可愛らしい。

お昼から美味しいビールも飲めて、ランチは大満足でした🍺

窓際の席だったのでちょうど
ショーも遠くに見えたりニコニコ


予約はなかったけど、かなり
良いチョイスができました、、、!!







☆夜ごはん☆


こちらも早めの時間に!

【ザンビーニブラザーズリストランテ】




定番のピザ、ビール😊🍺♪




写真、ピンぼけしていますが‥




こちらのザンビーニのおすすめセットです😊
ビーフドリアは、和と洋が混ざったような、、、
お味でした








この日は開演前に着き、閉園までいました。

アトラクションも
ソアリンにも無事に乗れて満足です✨


夜のディズニーシーの写真です😊