先月2021年12月のこと。

横浜へ行くのは何年ぶりか、、、

恐らく、6.7年ぶり!?

今回は、4月に新しくできた
横浜エアキャビンに搭乗してきました!


なかなか良かったのでその記録をニコニコキラキラ





日本初、
世界最先端の都市型循環式ロープーウェイ✨


以前、TV(恐らく王様のブランチか何かで、、、)で観て気になっていたものの、
コロナもあり、横浜は
家から少し遠いこともあり、
すぐには行けなかったのですが、
先月いったんコロナが落ち着いてきていたタイミングで
(今また急増していますが‥💦)
やっと行ってきました😊




桜木町駅前から、
横浜のメインの空中をロープーウェイで、運河パークまでを結びます



この日は10時前に着くように行き、
案内に従って駅ロータリー乗り場の近くにて、
10分くらい並びました。





本来は8人くらいのれるキャビン。

コロナの関係上、キャビンは各グループごとに
貸し切りでした!


さて、乗り込みますおねがい


高さが、高い!!



横浜の空を散歩している圧倒的な開放感‥!!!



海、観覧車、
これぞ横浜、という景色を空から満喫できます✨



時間は短く感じましたが、
空の上から観る横浜の景色‥!!!


往復券もありますが、
この日は帰りは別の手段で帰ろうと、片道券にしました。


また機会があればぜひとも乗ってみたい!!


横浜観光の新名所、
おすすめですニコニコ