先月2021年12月のこと。


甘いものを思いっきり食べたい‥!!と思い。


ひとりで行ってきました口笛


エッグシングス






パンケーキに生クリーム、
どとーん、、、!!!


飲み物はシンプルにアイスコーヒーにしました



ホイップ(生クリーム)の

この迫力。




頼むときはワクワクしながらレジに向かったのですが、
いざパンケーキが届くと
自分で頼んだものの少し焦りました。

大きい!!




12月だったので、期間限定の
ホノルルクリスマスパンケーキと迷ったのですが




チョコチップのパンケーキに、
ホイップ追加で。



かなり時間を掛けていただきました。。

美味しかったけど、
ひとりはやはり
キツイかも、、、キョロキョロ






そして今また期間限定のパンケーキもあるようで!


【公式ホームページより抜粋】




フォンダンショコラ&ストロベリー!!!!!





そちらもひそかに気になっています照れ