2022年、例年通り
箱根駅伝をTVで熱く応援するところから始まりました。


応援している大学は、
惜しくも総合4位。


どの選手も応援していますが特に、
5区の宮下選手✨
宮下選手が小学生の時に、
5区を走る柏原選手に憧れて、、、
そして3年連続5区を走った宮下選手。
朝5時の全体練習の前に朝4時から自主練。
主将としてチームを引っ張っていってくれました
往路、シード圏内へ!



10区の清野選手✨
最後の追い上げはさすがでした!!
7位から4位(3位と2秒差)!区間2位の見事な走り。
テレビ前で大絶叫で応援していました。
ちなみに昨年も大絶叫で応援しました。


本当に素晴らしかったです!!


スポンサーの関係か、、、あまりテレビに映らなかったのが本当に残念ですがショボーン(この大学の駅伝スポンサーが、ミネラル麦茶の伊藤園。ユニフォーには【ミネラル麦茶】の文字が入ります。箱根駅伝TVの公式スポンサーは、サッポロなので、傘下のポッカサッポロやサッポロ飲料が競合他社のため、もしかしたらそういう事情もあるのかな、と、、、、勝手に推測💦)



その一秒を、けずりだせ。鉄紺魂、

今年も感動をありがとうございます!!








さて。

今年もよろしくおねがいします😊
今年は1月4日は仕事休みを取り、
5日が仕事始めでした。年末年始、
31日〜1月5日まで5日間休めたのは嬉しかったです。








UNIQLOで年始の買い物でもらいましたウインク
湯呑。

さっそく使っています
大きめで、
なかなか使い勝手が良いです✨