この日は都内に所用あり、
日本橋へ。



平日毎日通勤で都内に通っていますが、
土日に都内に行くことは
かなり久しぶりです。


お昼はこちらへ!
以前訪れて美味しかった中華


オープンと同時に11時に訪問しました



【ジャスミン口福厨房 日本橋店】 です
コレド日本橋、地下一階にあります



メインメニューに、
ごはんとスープ、杏仁豆腐のついた
セットにしましたニコニコ

こちらのセットが、1200円です✨








奥に見える【よだれ鶏】が名物メニュー、
辛いものが好きな方はゼヒ!



メニューはこんな感じ



飲み物は、席に着くと
お水ではなくジャスミン茶?のような
美味しいお茶を提供してもらえます✨
冷たくて美味しい!中華料理に合います





メインメニューはもちろん、

デザートの杏仁豆腐も美味しかったー!!





日本橋でサクッと中華が食べたい時に、
おすすめのお店です。