今日も家でのんびり過ごす一日です

一人なのでお昼ごはんに
散歩がてら近くのモスバーガーへ✨
狙いは、発売初日に食べて美味しかった真鯛カツ!



実は先週日曜日もお昼頃にお店に行き、
混雑していてレジで結構並び
しかもなんと狙っていた真鯛カツが目の前で完売した、、!という残念な出来事があったので(笑)、

今回は事前にモスバーガーのアプリから、
ネット予約して行きました。




テイクアウトして家で食べます

甘いものが食べたかったので
気になっていた期間限定のシェイクも!


混ぜるシェイク
湘南ゴールド🍊



大きめなシールが可愛いです。
シェイク自体食べるの年単位で久しぶりかも。
やっぱりモスのシェイク、美味しいです!

下に柑橘系のジャム?シロップ?が入っていて、スプーンで混ぜるといい感じに調和されて美味しい!!






そして真鯛カツ✨
今期2回目!!

肉厚の真鯛が美味しかった!
タルタルソースも良い感じ。


ごちそうさまでしたニコニコ