先日の京都旅行の記録、続きです。

京都 南禅寺参道 【菊水】
アフタヌーンティー

14時半〜最大17時までの、
ゆったりお茶が楽しめるプラン。
人気店で、以前から予約しておいたものです✨


初めての訪問。
ワクワクしながらアフタヌーンティーを待ちます。。





そして



きましたー!!!!




二人分がセットで乗っています







ミニバーガー、クロワッサンサンド、
キッシュなども!!





これらがつくので、お昼ごはんは
なしにしてアフタヌーンティーに
備えていました(´~`)🎵ふっふっふ




バーガー美味しかったなぁ!
ミニサイズですが満足感!!





フィナンシェなど焼き菓子






ケーキ数種類、スコーンなどなど





見た目にも美しい〜!!!!

もちろんお味もどれも美味しくて、
ひとつひとつゆっくり味わいました。







こちらはスッキリしたアイスティー。


ドリンクは種類が豊富で、選べます。
何度でもおかわり自由!



ホットの飲み物の種類が豊富でした。

コーヒーも美味しくて、何杯か頂きましたが、
紅茶、特に【和紅茶】という、緑茶と紅茶の真ん中のような茶葉?のお茶が、ふんわり香ってとても美味しかった!






美しい庭園を眺めながら、

ゆっくり食べてお茶をして☕
自分へのご褒美的な。。。


お腹いっぱい、よい時間でした。