最近飲んだ美味しいものメモです
📝

まずはこちら
ビール
豊潤496


キリンビール渾身のクラフトビール!!

クラフトビール好きな方は是非飲んでみてくださいウインク


続きまして


ハニーズバーのフルーツジュース!!

この時は
残業続きで夕ご飯を食べる気力がなく、、、。

帰りの駅のホームのハニーズバーで購入した
作りたての自然な甘いバナナジュース。

体が喜ぶ感じでした!



ローソンの水!普通の水です。

採水地松本の、
柔らかい水。松本、旅行で行って楽しかったなぁ。。。城下町で、
至るところからきれいな水が湧き出ており、
感動しました。

600ミリリットルで98円。

仕事中ガブガブ飲めます。

ローソンの飲料、お茶はよく見てたので、
水も欲しいなー、と思っていたら、つい最近見かけるようになりました!






アサヒビール
ビアリー

なんと、アルコール0.5%という
低い数値!!ですが
意外にも、
とっても本格的なビールの味です✨

微かに心地よく酔っぱらいますニコニコ