【京都ザ・ゲートホテル高瀬川byヒューリック】
宿泊記録です

2020年7月にオープンした新しいホテル✨
河原町駅から徒歩約3分、
四条駅から徒歩約5分の便利な立地です



エントランス✨



洗面と、左側に見えるのはお風呂
(ドアはガラス張りです!)


パジャマが高級感があり、落ち着いた手触りで
寝心地が良かったです!



窓からは東山が見えます
(この日は雨でした)
晴れていたらとてもよい景色だったかなと!



お部屋のミニバー

水、コーヒー、お茶などなど

窓際にソファーもあり
くつろぎスペース



夕食はナシのプランで、外に食べに行きました!
(立地が便利なので食べる場所には困らないです)


こちらのホテルは、広い
ラウンジが3階にあって、宿泊者は
誰でも利用できます











晴れていたら、ラウンジに隣接する外の
パティオでは焚き火も楽しめるようです🔥

焚き火の周りでおしゃべりしたり、
静かにボーッと炎を見つめたりしたりしたかったなぁ







チェックイン当日の夜も、
翌朝も、コーヒーなど
いただけます。

モーニングのあと、静かなこちらでゆっくり
一休みして読書をした時間はとても有意義でした📖




そして、こちらはモーニング😃




(わ、すごい逆光になってしまった。。。!窓際の、とても開放的な席でした)
鴨川もよく見えました😃

メインは
○フレンチトースト
○エッグベネディクト
○和定食
三種類から選択可能🎵

どれも美味しそう!ホテルチェックインの際に、
どれがよいか確認されています。
私はフレンチトーストにしました!!
(写真ではエッグベネディクトも写っていますウインク


お、おいしい〜!!!
和定食は限定30食のようです。


搾りたてのオレンジジュース、最高でした!!



新しくて素敵なホテルでした。。。ニコニコ

また季節をかえて是非
訪問したいです✨