私のオラクルカードリーディング講座【意図設定マスター編】を受講してくださった生徒さんのご感想をご紹介させていただきますデレデレキラキラ

 

 

 



C.U様】楽読みメソッド「意図設定マスター編」を受講
 

 

受講のきっかけ

 

■今回「意図設定マスター編」を受講された理由やきっかけを教えてください。

 

 

意図設定が苦手なこと、

プロも目指してみようかな…

 

と少しだけ思ったことが理由です。

 

 

 

 

 

レッスン終了後のご感想キラキラ

 

 

 

■実際に3回のレッスンを受けてみていかがでしたか?

 

 

いざリーディングしようとしても、

スッと意図設定できないこと

色んな気持ちが混在していることにより

混乱していることに気付きました。

 

 

 

 

■「意図設定マスター編」で、特に良かったところ、面白かったところはどんなところですか?

 

 

レッスンを通し、私自身のセッションを

一緒にしていただけて本当に有難かったです。

 

それにより自分が思ってもいない

ブロックがたくさん出てきました

 

最初は自分でリーディングをしても

何の事やらさっぱり…という感じでしたが、

 

泉先生からの助言を受けながら、

それに対して少しずつ更に探りを入れるとなんとなく分かってきて。

 

 

それを皮切りに、これまで自分が自分として生きてきた中で

 

こんなに苦しんでたのか

 

とその根の深さやしがらみに愕然としました。

 

 

でも、自分の苦しみを知って

それを改善するタイミングがここで来たのかな

 

と分かったことが私にとってとても大きな経験と学びになりました。

 

 

 

 

 

■初級編、意図設定編と受講されて、何か変化はありましたか?

 

 

レッスンを通してブロックに気付いたこと。

 

そして、1つのブロックに気付くと

その後に現実的にトラブルが起こって悩んでも、

 

辛いけれどこれも自分のブロックが原因で引き起こした現実だ、

これも乗り越えないといけないブロックだ!と納得できる自分がいました。

 

 

まだまだ自分と闘っている最中ですが

 

より軽くなるために、自分が自信を持てるようになるための

試練だと思って受け入れるしかない

 

と少しずつ覚悟が出来てきたように思います。

 

 

 

 

■今回の受講で、「苦手な部分の克服、軽減」「得意な部分を伸ばす」などはできましたか?

 

 

絵柄読みは出来ていると先生から太鼓判を押されていたので

自信をもって意図設定に集中して受けられたように思います。

 

今も意図設定をする際にまとまらないことも多いのですが

 

マニュアルを参考にしてより早く良い意図設定と

リーディンができるようになりたいな、と思いました。

 

 

 

■【自由欄】泉へのメッセージなど、何かありましたらこちらへどうぞ!

 

意図設定編。本当に出来が悪くて申し訳ないです><

『考えすぎ』なところ、きっとこれも私のブロックです。

 

レッスン中のセルフリーディングでは

このブロックはカードからは出てきませんでしたが

 

泉さんに常にご指摘頂いていたこと

そして現実的な問題としてそれが原因で対人関係でトラブル勃発しました(苦笑)

 

 

まさか意図設定編のレッスンでこんなことにまで繋がるなんて。

まさかまさかの連続で、今もなんか不思議な感じです。

 

 

レッスンは正しくリーディングするための勉強だと思っていましたが

新しい自分になれるためのきっかけまでも与えて下さりありがとうございます。

 

 

自己肯定感爆上げの方法、物凄く先は長いですが

挫けずにリーディングし、アドバイスに従って行動できるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 


C.U様、ありがとうございました〜デレデレキラキラ

 

 

 

リーディングを通してご自身のブロックを発見した事で

 

 

「自分と向き合う」

 

「我慢していた本当の自分に気づく」

 

 

という時期が来たようですね〜ウインク音譜

 

 

 

 

 

意図設定(オラクルカードへの質問の仕方)が

 

難しいと感じる方のほとんどは

 

思考が混乱しているのが原因です。

 

 

 

 

そしてそういう方は100%

 

自分の本音を押し殺していらっしゃいます。

 

 

 

 

そして

 

ご自分ではそのことに気づいていません真顔ワオ!

 

 

 

 

でも、気づく事さえできれば

 

そこからどんどん外していく事ができるんですよね〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

ご感想の中では

 

「乗り越えないといけない」

「自分と闘っている最中」

「試練だと思って」

 

という言葉が出ていましたが、

 

 

 

 

乗り越えたり

闘ったり

試練をクリアしたり

 

 

しなくて良いんですよニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

今やっている事は

 

 

自分と仲直りすること

 

自分が自分の一番の理解者&味方になってあげること

 

楽に簡単に進んでいける方を選ぶこと

 

 

です!

 

 

 

 

その方法を示されているだけなので、

 

試練も闘いもない平和な世界で生きていいんですよ〜〜〜ちゅーラブラブ

 

 

 

むしろ迂回路を探す方を勧められている…笑

 

 

 

 

 

 

もっとゆるゆる甘々でオッケーーーアップアップアップ

 

 

オラクルカードと一緒にゆるゆる甘々の練習をしていきましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印C.U様が受講してくださったオラクルカードリーディング講座はこちら!

 

お知らせ【楽読みメソッド・意図設定マスター編】

 

 

 

 

 

 

 


オラクルカードリーディング講座

キラキラお申し込み受付中キラキラ

 

楽読みメソッド初級編
詳細は上の画像をクリック!

 

 

どのオラクルカードがいいか迷ったら♡
使いやすいカードをまとめてあるよ〜

使いやすいオラクルカード一覧

 

 

なんでもお気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

 

 

 

 

 

流れ星ご訪問ありがとうございました流れ星