私のオラクルカードリーディング講座【初級編】を受講してくださった生徒さんのご感想をご紹介させていただきますデレデレキラキラ

 

 

 



C.T様】楽読みメソッド「初級編」を受講
 

 

受講のきっかけ

 


■今回この講座を受けようと思ったきっかけは?

 

オラクルカードにはずっと興味を持っていました。

 

カードが綺麗で、見てるだけで癒される…けど、自分でもリーディングできるようになりたいなと思い、講座をさがしていたところ泉さんのブログにたどり着きました。


リーディングって難しいイメージがあるんですけど、泉さんのだれでも簡単に楽に読める♡というコンセプト(?)に惹かれたのが一番の理由かもしれません。

 




■オラクルカードのご経験はありますか?


初めて!

 

 

 

 

 

レッスン終了後のご感想キラキラ

 

 

 

■オラクルカードのどんなところに興味があって、やってみようと思いましたか?

 

カードの絵柄の綺麗さに惹かれたのがきっかけです。

カードリーディングに興味もあり、読めたら面白そうという好奇心からです。

 

 

 

 

 

■数あるオラクルカード講座の中から「楽読みメソッド」を選んだ理由を教えてください。

 

オラクルカードが気になっていました。可愛いし、綺麗だし、なんか惹かれていたんです。

全くの初心者でも、楽にカードが読めるメソッドって所に惹かれました。

 

 

 

 

■オラクルカードを実際に引いてみて、どんな感想を持ちましたか?

 

カードを引いてみて、質問の意図がしっかり出来ていたら思わず、ふふふ。と笑顔になる答えがドンピシャに出ることが多くて。

意図設定って大事…!と思いながらも、読めた感覚が掴めた時、面白いなぁ♡という感覚が湧きました。

 

 

 

 

■講座で特によかったところはどこですか?

 

家に居ながら、リアルタイムで講座を受けられる所と、実際に自分自身の悩みに当てはめてリーディングをやってみる。

リーディングしてみて読めた感覚をレクチャーしてくれるので、楽しみながら出来ました。

 

 

 

 

 

■今後オラクルカードをどのような場面で使ってみようと思いますか?

 

日常生活レベルから今後始めるお仕事で使っていきたいと考えています。

 

 

 

 

■講座で難しかったところ、足りなかったところがあれば教えてください。

 

絵柄を見ながら気になったところや解説書の気になったキーワードをあげていくのは分かりましたが、そこからメッセージにする。というところは少し難しかったです。

 

 

 

 

 

■泉へメッセージなど、もしあればこちらへ!

 

3日間ありがとうございました!

全くの初心者でも、オラクルカードを楽しむことが出来ましたし、基礎が丁寧に教えていただけて不安なく学ぶことが出来ました。

 

講座を終えてからも、カードとのコミュニケーションを少しずつ取っていますが、やっぱり意図設定って大事だなと感じています。ここが決まってないとさっぱり読めない…とい状況もよくあり(笑)

 

意図設定も、絵柄読みもどちらも学びを深めていきたいと思っています。

 

また泉さんの講座を申し込む事が近々あるかもしれませんので。その時はよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 


C.T様、ありがとうございました〜デレデレキラキラ

 

 

 

ほんとに、オラクルカードって読んでると自然と笑っちゃったりするんですよね!

 

あれは自分で読んでみた人にしかわからない楽しみかもしれませんね〜キラキラ

 

 

 

 

最後の3回目のレッスンでは、カードからのメッセージを読んで涙されていたとのことで…

 

私も思わずウルッときてしましました笑い泣きキラキラ

 

(レッスンはお顔出しナシなので、途中気づかずにどんどん進めてしまってすみませんあせる笑)

 

 

 

 

全くの初心者さんでも、基礎をしっかり押さえてカードを引く事で、初回から「読めた感覚」が掴めます。

 

一度その感覚を掴めてしまえば「カードとの信頼関係」が築けるので、スムーズに読んでいけるんですよウインク

 

 

 

 

 

ご感想の中で

 

『やっぱり意図設定って大事だなと感じています。ここが決まってないとさっぱり読めない…とい状況もよくあり(笑)』

 

とありましたが、本当にその通りなんですよね〜笑い泣き

 

 

最初は「このことはどうやってカードに聞けばいいんだ…」と悩みながらでも、続けていくことで「自分のこと」がだんだん見えてくるんです!

 

そうやってカードを通して自分を発見していくことで、さらに深いリーディングができ、さらにまた自分を知れる…という「良いスパイラル」に入っていく事ができます。

 

すると…現実が変わっていくんですね〜ウインクキラキラ

 

 

 

 

C.T様はもうそのスパイラルに入っていますので、この調子でどんどんカード&ガイドと仲良くなっていってくださいね!

 

 

意図設定・絵柄読み共に、初級編ではお伝えしきれなかった「概念」や「コツ」がまだまだた〜くさんありますので、またぜひ遊びにきてくださいキラキラ 

 

 

 

お仕事にしていけるよう、応援しています口紅

 

 

 

 

下矢印C.T様が受講してくださったオラクルカードのリーディング講座はこちら!

 

お知らせ【楽読みメソッド・初級編】

 

 

 

 

 

 

 


オラクルカードリーディング講座

キラキラお申し込み受付中キラキラ

 

楽読みメソッド初級編
詳細は上の画像をクリック!

 

 

どのオラクルカードがいいか迷ったら♡
使いやすいカードをまとめてあるよ〜

使いやすいオラクルカード一覧

 

 

なんでもお気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

 

 

 

 

 

流れ星ご訪問ありがとうございました流れ星