オラクルカードの絵柄を見ても

どこを見ればメッセージになるのかわからない!

 

絵を見るポイントを知りたい!

 

解説書に頼らずスラスラ読んでみたい!

 

初級編だけじゃ物足りない!

 

もっとレベルアップしたい!

 

 

 

…そんなあなたにキラキラ

 

 

 

絵柄読み&ストーリー読みに特化した

 

楽メソオラクルカードリーディング講座

 

【絵柄読みマスター編】のご案内ですキスマーク

 

 

 

image

 

 

 

オラクルカードの「意味」をいちいち調べるのはもう終わり♡


絵からのインスピレーションを自分自身で読み解こう!

 

 

 

 

あなたはオラクルカードを引いたあと、「○○のカード 意味」な~んて検索をかけたりしていませんか…??


「一般的な読み方を知りたいよ~」
「みんなはこのカードをどう読んだの?」

「この絵柄って、どういう意味??」

その気持ちはと~~~ってもよくわかりますが…ちょっと待って!!



「一般的な・みんなと同じ」読み方を知ることができても、残念ながら「あなたの問いに対する答え」がズバッと分かる訳ではないのです。

 

なぜなら、あなたが引いたそのカードは「今この時のあなたに対するメッセージ」であって、超個人的なメッセージ。

 

「みんなと同じ読み方」を求めても、「あなたが今求めている明確なアドバイス」にはならないんです。

 

たとえ似たような悩みをリーディングしていたとしても、人間関係も置かれた状態も「寸分違わず全く同じ」ということはありえないですよね?


だって、あなたはこの世にたった一人しか存在しないのですから。




オラクルカードからのメッセージはあなたとガイドの一対一の会話です。
あなた自身が読み解かなくては、ガイドからのメッセージを正しく理解することはできないのです。

 

 

「そんなこと言ったって、うまく読めないんだもん!!」

 

 

そんな方のために、楽読みメソッドでは「絵柄からメッセージを感じる」ための講座をご用意しました♡

 

 

 

 

オラクルカードでは、「絵柄」の中にものすごくたくさんのメッセージが詰まっています。

 

この「絵柄」からメッセージを受け取る事が、「あなたへのメッセージ」を明確に読み取る近道なんです!

 

 

 

 

そもそも、「カードを読む」という行為はとても感覚的なもので、個性が強く出るもの。


そのため「このカードはこう読む」「この絵柄はこういう意味だ」という感覚を習っても、その感覚があなたに合っていなければ身にはつきません。(しかも、日によって感覚って変わるんです…滝汗

 

 

それよりも、「メッセージとして捉えるコツ=絵柄を見るポイント」を知ったうえで「あなたがどう感じたか」を見ていくほうが、圧倒的に「カードを読む力」がつきます!

 

 

 


「絵をみても全然なにも感じられないんだけど…私、感覚死んでるかもゲロー


という方も大丈夫!全く問題ありませんアップ


ほとんどの方は「感じている」ということを認識出来ていなかったり、それをカードのメッセージとして捉えられていないだけ!!



「感覚」そのものを習う事はできなくても、「絵から感じるポイントとメッセージとして受け取るためのコツ」は習うことができるんですキラキラ

 

 

 

 

・絵柄を見る感覚は「個性」。あなた自身がもともと持っている感覚を使うべき♡


・絵柄を見る感覚は誰でも持っている。感じていることに気づいていないだけ♡


・感覚は習えない。けれど感覚を「扱うコツ」は習うことが出来る♡

 

・絵柄の見方にはちゃんとコツがある♡

 

 

 

 

 

【こんな方に♡】

 

・絵柄を見てみても「…??」となる


・そもそも絵柄が何を示しているのかわからない


・絵柄読みのセオリーを知りたい

 

・シンボルや色などの知識を増やしたい


・解説書にとらわれずリーディングしたい


・1枚のカードに対する情報量を増やしたい


・プロのやっている読み方を知りたい


・絵柄は読めるけど説明が苦手


・左脳派だと思う


・解説書の使い方が分からない


・解説書と絵柄の意味が一致しない、バラバラに感じてしまう


・逆に「絵柄読みが得意だから長所を伸ばしたい!」

 

・リーディング結果をクライアントに伝えるときに困ってしまう

 

・対面セッションで解説書を使わずスラスラ読みたい

 

・今後お仕事としてリーディングをやっていこうと考えている方

 

 

 

 

 

絵柄読みマスター編のテーマ】

 

 

絵柄読みマスター編はとにかく「絵柄読み」「ストーリー読み」特化!!



オラクルカードはかわいい&美しい絵柄が特長で、人気の理由の1つになっていますよね。

そんなオラクルの「絵」をメインにメッセージを読み解くのが「絵柄読み」です。

 


そして、1枚1枚の絵柄のメッセージをつなげ、あたかも物語のようにスラスラ読むのが「ストーリー読み」


オラクルカードが好きな方にとって、解説書をあまり使わず、カードをパッと見ただけでスラスラリーディングができるというのは憧れの的なのではないでしょうかデレデレキラキラ




しかし、いざ実際に絵柄から読み解こうとしても…

「絵を見てもさっぱりメッセージを受け取れない」
「カードの意味と絵がバラバラに感じてうまく読めない」
「頭がフリーズしちゃう」


…と感じる方も多くいます。



 みなさんが難しいと感じる理由をまとめてみると、

・絵のどこをポイントに見れば良いのかわからない💦


・ストーリーと言われてもどういう風につなげるのかわからない💦


・考え込みすぎて左脳が働いてしまう💦


・正解を求めてしまう💦


・解説書の説明をみると混乱してしまう💦

といったところでしょうか。



これ、実は当然なんです!!!
誰だって「はい、感じて」と言われても、そんないきなり感じられません。ムリがある。笑

とっかかりや基本の見方を知らなくては、読むのが難しいのは当たり前ですよね。


楽読みメソッドではその「とっかかり・基本の絵柄の見方」をみっちりやります!



何を隠そう…絵柄読みはオラクルカードリーダー泉がもっとも得意とする分野!!なのです。



美術の学校で学んできた事、絵画の構図、デザイン的な事、心理学的なイメージをふまえ…どういう視点で見ると「感じる」ことができるのか?という視点からカリキュラムを作りました。



色、モチーフ、人物、服装、ポーズ、背景、光と影の捉え方…などなど
「みんなが知りたかった絵柄のアレコレ」を楽読みメソッドオリジナルの方法でた~っぷりお伝えしていきますよラブラブ


また、暗く感じるカード&苦手カードのサポートもやっちゃいます!
みんな必ず1デッキ3~5枚は出てくる「読みづらいカード&暗く読んでしまうカード」笑。



これらのカードも、絵柄読みのある法則を使って読めば
苦手なカード→好きなカード
に変えてしまうことが出来るんですキラキラ



せっかくなので、レッスン中に一緒に克服してしまいしょう~!
実は苦手なあのカードも「しくみ」で解決できちゃいます♡

 

 

 

 

 

【絵柄読みマスター編ではどんなことができるようになるの?】

 

・解説書に頼らずにリーディングできるようになる

 

・カードを1枚1枚覚えなくてもスラスラ読めるようになる

 

・解説書とカードの意味を一致させることができ、混乱しなくなる

 

・さらにオラクルカードをマニアックに学ぶ事が出来る

 

・ガイドからのメッセージを受け取りやすくなる

 

・今後どんな風に進んで行けばいいかやどんな未来へ進んでいけるのかがストーリーで理解できる

 

・シンボルの意味を知る事が出来る

 

・色やシンボルから連想する力が付き、受け取れる情報量が3倍になる

 

・読みやすいカードを自分で見分けられるようになる

 

 

 

《お仕事にしたい方は》

 

・絵柄から感じた感じた事をクライアントさんに伝えるコツがわかる

・カードから感じた事をメッセージとして伝える練習が出来る

※生徒さんの実力に合わせて内容変更あります。
 
 
 

【絵柄読みマスター編の内容】

・3枚引きのスプレッドを練習!

 

・絵柄読みの呪縛から解放されよう!


・絵柄に向いているカード向いていないカード


・絵柄の見るべきポイント


・解説書の上手な使い方


・人物と背景の関係


・よくあるモチーフ


・ストーリーの感じ方


・楽メソ式「闇から光へ」とは


・分割法で光を見つけろ!


・色から感じるイメージ


・四季、サイクルから感じるイメージ


・四大元素から感じるイメージ


・暗く見えるカードの読み方&苦手カードの克服


・練習に最適!連想ゲーム

 

…など

 

 

【絵柄読みマスター編で使うスプレッド】

 

3枚引きのスプレッドをやっていきます!

 

オラクルカードで一番使われているポピュラーなスプレッドですキラキラ

 

補助カードを足せば6枚のカードを読む事になりますよキラキラ


 

 

【受講方法】※初級編と同じです

LINEのビデオ通話を使用した

オンラインのマンツーマンレッスンです。


 

・スマホがあればどなたでも受講できます。


・PCの方はカメラとマイクが必要です。


・通話自体にお金はかかりません。

無料の通話アプリを使用します。


・Wi-Fi環境下での受講をお願い致します。


・お顔出しは必要ありません♡

スッピンでもお子さんが隣にいてもOK!

 

・オンラインなので全国どこに住んでいても大丈夫。

出かける時間が取れない方、お家でリラックスして受けたい方に最適です。

 

・マンツーマンなのであなたのペースで進められます。

リーディングのほかにもスピリチュアルのことやお悩みなど、なんでも相談OK!

 

 

オンラインレッスン

こんな感じで

お互いの手元を画面に映しながら

お話していきますよ!

 

オンラインレッスン

スペースもそんなに必要ありません。

お顔も映さないのでカードに集中できます。

 

 

 

 

 

【受講資格】

 

 

星楽読みメソッド「初級編」を受講済みの方

 

初級編詳細はこちらから→【楽読みメソッド・初級編】

 

 

 

注意ご自分で未来を創っていく気のない方、どうにかして欲しい、など

丸投げタイプの方には不向きな講座です。

 

 

 

 

 

 

【楽読みメソッド】

口紅絵柄読みマスター編・詳細

 

【セット内容】

宝石白個人レッスン2時間×3回

宝石白マニュアル(PDF)

 

 

【特典】

宝石白クンダリーニレイキヒーリング

(10分×3回)
宝石白カードデッキの組み合わせ相談

(希望者)

 

 

 

【ご用意いただくもの】

image

 

宝石白LINEをインストール済みのスマホ

 またはPC、タブレット


宝石白泉と同じオラクルカード2種類

 →【レッスン可能なオラクルカード一覧】

 

宝石白ホワイトセージ
宝石白チャッカマン&灰皿
宝石白スマホを置くスタンド(100均でOK!)

 

 

 

 

 

【レッスン可能日時】

 

宝石白AM09:30~PM17:00まで(スタート時間)
宝石白平日・土日祝・関係なし

 

宝石白​​​​​​​ご予約はメールでお問い合わせください。​​​​​​​
宝石白​​​​​​​​​ご予約は第3希望までお書きいただくとスムーズです

※平日午前中が人気ですので、ご希望の方はお早めのご予約を♡

 

 

【価格】

 

通常価格…¥38000


アンケートにご協力頂ける方¥28000!ベル

 

・3回のレッスンを確実に終らせられる方のみ。

・講座終了後、専用フォームにご回答をお願いします。

 

 

 

【お振込方法】

初級と同じ。詳細はお申し込み後にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 


【キャンセルポリシー】


・お申し込み後7日以内のお振込をお願い致します。

・連絡なく7日を過ぎた場合はキャンセル扱いとなります。
・入金後のご返金はいかなる場合でもお受けできません。ご了承ください。(マニュアルPDFをお渡しするため)

・レッスン日の変更は前日までにご連絡ください。
当日キャンセルは講座料金の3分の1(¥9000)を追加で頂戴します。


・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

 

【たけざわ泉・プロフィール】


宝石白楽読みメソッド・創設者&講師
宝石白オラクルカードリーダー
宝石白レイキヒーラー

幼い頃からエンパス体質で生きづらさを感じ、長年の不登校を経験。社会人になってからストレスでアレルギーの大爆発を起こし、自分自身と向き合わざるを得なくなる。「今までいかに自分の心の声を無視してきたか」ということに気づき、徐々に変わり始める。

2016年、臼井式西洋レイキを学んだあとひょんな流れからオラクルカードを習うことに。習い始めて3週間で師匠からお墨付きをもらい、モニター募集を即開始。

2017年4月から、オラクルカードリーダーとしての活動を始める。半年で約70人の方にセッションを行い、さらに独自のオラクルカードリーディング理論「楽読みメソッド」を考案。

現在は「オラクルカードリーディング講座」をメインに活動中。
講座では「声に癒される〜」「話しやすい!」とのご感想をたくさんいただいています
ウインクキラキラ
 

『ぜひ遊びに来てね〜!』