サーモンだいっ | サタンシマのブログ

サタンシマのブログ

育児、日常の出来事をのんびり書いて行こうと思います。
更新苦手…な私がどこまで続くのか⁈まったりチャレンジ。

いきなりですが、我が家の晩ごはんは、刺身でした[みんな:01]

義妹の旦那が魚屋さんなので、妹が嫁に行ってから、うちは魚三昧、魚はスーパーで見るだけ!

買わない商品になってしまいました[みんな:02]

かつてカニがメインだった事もり、我が家はカニにはもう飛びつきません[みんな:03]

さて本日は、そんな妹たちからいただいた、ひらめとサーモンです[みんな:04]
photo:01



実は、サーモンに飽き、しばらく私がスモークしてばかりいたので、刺身で食べるのは久々。

美味しいかったですニコニコ

やっぱり、美味しい物も、何度も続けて食べるとありがたみもないし、飽きますね[みんな:05]

カニも…

なんかはたからは、羨ましがられるけど、美味しいものは、ほどよくです[みんな:06]

さて骨盤まくらダイエットですが、今度は一ヶ月後、結果報告したいと思いますニコニコ


iPhoneからの投稿