二泊旅行 | サタンシマのブログ

サタンシマのブログ

育児、日常の出来事をのんびり書いて行こうと思います。
更新苦手…な私がどこまで続くのか⁈まったりチャレンジ。

今日から二泊旅行ですニコニコ
毎年、この時期に近所のファミリーと行くのが恒例になっています。

本日は、まず札幌サンピアザにある、キッズリゾートへ。

ふわふわ滑り台なんかあって、なかなかよかったですニコニコ
大きい子やから、まだ小さい子も遊べるおもちゃも取り揃えられていて、上の子は、滑り台なんか楽しみ、下の子は、地味~におもちゃのキッチンでもくもくとままごとしてました。

写真撮り忘れてしまい、残念

ホテルは、ちょっと札幌市内から離れたアパホテル&リゾート。
photo:01



一緒に来た奥様とにひひ顔のあかすりと、足の裏の角質とりをしてきました~[みんな:01]

かかとツルツル~[みんな:02]ずっとガサガサだったので、感動です。

両方とも各2100円とリーズナブルでしたニコニコ

さて、明日は二日目、まずどこかで遊んで、北湯沢、第二名水亭へお泊りです。
プールもあるので、上の子はウキウキドキドキ

iPhoneからの投稿