随分と間が空いてしまいましたが、久しぶりに投稿しようと思いますニコニコ

占い師・拝み屋の刀銀凜です虹キラキラ


2024年も2月に入りましたね。本日は朔参り。

友人からお清めの塩が欲しいと頼まれたのでいつもお世話になっている神社を巡ってご挨拶しながらお清め用のお塩に祈願を込めに拝みのお仕事。


2024年は元日から様々な出来事があり心身ともに少なからず影響を受けておられる方も多いのではないかと思います。


今年は更に物事や人の本質が顕になり、手放すべきものを手放し、今まで積み重ねたものを収穫し、新たに巡り会うご縁を大切に次のターンに入る時期です。


逆に言えば人間関係の断捨離をせず、なぁなぁにしていると次のステージに上がれないという事にもなりかねません。

ご縁を大切にする事と、不要な縁にしがみつく事は違います。

『正しく選択する事』が重要です。


『今まで沢山お世話になったし…』という気持ちを持つ貴方は人を大切にしようという優しい心の持ち主なのでしょう。

『自信が無いし、手放すのは不安…』というのも自然な心理だと思います。


しかし、生きている限り人生は進んでいくのです。それは選択の連続です。

自分や周りの人の幸せを願うならばまず貴方本人がしっかりと自立する事が必要不可欠なのです。


本来、この世の流れは必要な時に必要な人と巡り会うようにできています。

あとは自立した状態でその相手の手を掴めるかどうかなのです。

その時に自分の自信のなさから終わらせるべき縁にしがみついていて掴むべき縁を逃してしまうのは非常に勿体ないことです。


自分の目指す未来に向かうために必要な行動、その道標や方向を知るために占いやお祈願を上手に利用して頂きたいなと思っています🍀*゜


個人鑑定のご依頼はこちらから👇



私はネコ坊主さんのこの言葉をよく思い出すんですよね。