こんにちはウインクエスプライムの田村忍ですハート
免疫上げるには何したらいいかなぁといろいろ調べてみたりしていましたが照れもう、こうなったら出来ることはどんどん!!いろいろ試してみようルンルン
ということで、


『もっちり麦』買ってみました流れ星
食物繊維が白米🍚の22倍びっくり
このフレーズだけでもう買いますよね!笑
その名のとおり、もっちりしていて美味しかったです音符白米だけよりいい100点グッ
コレステロールも下げてくれるし、大麦β-グルカンは、腸内で善玉菌のエサになるみたいで腸内環境を整えてくれるみたいですおねがい

きっと、なんでも続けることが健康に繋がると思うので、まずは継続してみようかと思いますイエローハーツ

腸活して、免疫力あげるぞーニコニコビックリマーク








エスプライム公式LINEルンルン