保護猫との出会い | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

いっちょこが🌈の橋を渡って


こんな悲しく苦しい思いをするなら

2度と生き物は家族にしない

ドクロ喪失感抜け出せないドクロ

悶々とした毎日の中


ひらめき電球出会ってしまいましたひらめき電球

目宝物にラブラブ



保護猫の男の子

茶トラ🐯のトラあしあと


大食らいが一目惚れラブ

写メ見てすぐに

宝石赤トラ宝石赤

名前つけました

まだ会ってもないのに爆笑


猫アレルギー持ちの

我が一家のため

トラと出会わせてくれた

友人から

アレルギー出た時の薬まで用意してもらい

アレルギー出るのを覚悟で迎えたのですが


あれ目!?


愛情が勝ったのか

まったくアレルギー出ない!!


不思議な事に

トラが我が家に来たのが

生後7ヶ月程の

去年の9月19日

チョコレートの命日

2月20日

トラの産まれたん日なんじゃないん!?

トラはチョコレートの生まれ変わりキラキラ

なんておいで


大食らいも娘もスルーするんで

私の思い込みにしておこうウシシ


とにもかくにも

あんなに荒んだ気持ちを

和らげ前向きに

してくれた

足あとトラ足あと

トラに出会わせてくれた

音符友人音符

お願い感謝ラブラブ


来た日からフレンドリーだった

トラ

今では

すっかり

我が家の子



大食らいに

捕まっても

動じず



なかなかの

貫禄爆笑



桜桜桜桜桜桜桜



🌸桜🌸

思いっきり楽しめず

🌿葉桜

となり

時間が経つのが早く


いよいよ新年度も始まり


不安な毎日ですが

1日でも早く

普通の日常が戻りますようにラブラブ