秋の味覚 | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

急に涼しくなり体がついてかない〜〜あせる
昨夜はチョコとタオルケット首までかけて寝たけど夜中寒くてチョコの温もりを求め何時もと反対で私がチョコちゃんにひっつき虫でしたほっこり


9月を目前に控え一気に秋が来た感じだけど、また残暑厳しい日が戻るよね絶対ぼけー

今日の晩ご飯は
秋の味覚
キノコパスタ

{2B9251F1-B1E2-45A8-9329-0F2EE306DDCD}

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

椎茸
エノキ
しめじ
エリンギ
小松菜
アスパラ
キャベツ(日曜の余り)
タマネギ
ベーコン

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

使いました
サラダは
レンチンかぼちゃ
パプリカ
キュウリ
プチトマト
マヨネーズにニンニク味噌を混ぜたディップを付け頂きました 
 
ポテトサラダはばあば作です(*^.^*)


昨日いちごは病院に行ったけど
膿皮症はまだ継続治療で
お腹の腫れが気になり検査してもらい
腹水はたまってなかったけど
腸の動きが悪くなってる らしい

ご飯の食べも悪く 


{85C0E4FF-D9DF-41C2-A27A-0C3A98D3F6ED}

いちごは食い欲だけはあるから
食欲無いと
とても

心配

{4F0769E6-D977-4B35-ABC5-A34539457ED6}

早くよくなりますようにラブラブ