夏の疲れ | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

今日は下郡にあるラーメン屋さん
菊の屋へ

{669C40E3-E93A-47FC-993F-1B9CBC41F005:01}


黒マー油と焦がしニンニクの黒ラーメンラーメ
大食らいは、オニギリ餃子セットに替え玉も

{1889F52D-429B-4C8B-9F79-EDE403E39227:01}



自家製唐辛子入り赤ラーメンラーメ

{0D5E404B-3BB9-4772-8CBB-EF1813E74CED:01}

辛さが3種類から選べ、私は中辛にしたけどむせ返るほどで辛くはないけど辛いってわけわかんないよな

う~ん真顔
桝本の辛麺3辛よりは辛いニコ
辛さの種類は違うけど、桝本の5辛くらいかなぁ…

サービスの辛子高菜があり、これがまた辛い爆笑

チャーシューはトロっとろで、メンマが私は普通苦手なんだけど、ここのメンマだけは美味しく食べれちゃうラブラブ





いっちょこ

{9F5B483A-282D-4756-A18C-A7D1FBA973B7:01}

マッタリいちご
今日も1日寝て過ごし



甘えん坊チョコ
私にべったり

{B9E40A01-1484-4C0F-98B9-60AA455E20AF:01}



いちごの体調が悪くなった事で
心配してくれた
 
{0F6B06F7-92DE-4ACC-A1AE-45E6F0E24B58:01}


アルファネェねのHちゃん
から頂いた


{9E8F7A16-84D7-4838-97FB-D572EC968FA6:01}

DHCの食欲ゼリー


ティースプン一杯をいつものフードに混ぜて音譜


{DC8BC234-9F7D-4D92-8A70-78F1EB2D1A42:01}


瞬く間に完食ポーン


{2C4DDBB3-55E3-4D94-B873-AFECC1DB3B28:01}

いちごったら自分の食器舐めまわした後
チョコの器にあせる


{500ED8C3-E90F-4065-8D25-CCBF10E12410:01}

いっちょこ美味しかったんだろうラブラブ
ピカンキラキラピカンキラキラになるくらい
舐めまわしてたわウシシラブラブ

Hちゃんありがとうねおねがいラブラブ

食欲落ちてるワンちゃんには
オススメ
です




人間もワンちゃんネコちゃんも夏の疲れがでる頃では…私もな~んだかダル~い今日この頃

皆様もお体ご自愛下さいませ