嬉しい出来事♡ | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

今日は嬉しい出来事がハート


私の職場でそっと見守ってきました、えみをさんが預りをしていたおごげちゃんに、新しいご家族ができる予定とのことで、職場の皆で喜びました


おこげちゃんは、フィラリア陽性ですが、そのすべてを受け入れてご家族になってくださる方が見つかりました



リスクのある子…


{FDE783C4-E534-4F87-98AE-83B6C006C239:01}

我が家のチョコレートもてんかん持ちでした

『でした』というのは過去形で、そう、現在は、何故か発作がまったく出ません

その子、その子の体質や体調もあるんでしょうけど、何故かでなくなったんです



まことちゃんさんやナイトパパさんのブログを見て、てんてんちゃんも、心優しいご家族に出会えればと思います