音♪ | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

今日はお父さん一日仕事で、私は休みだというのに早朝からテキパキ


私のストーカー

抱っこちて~ラブラブ


{4182DAB8-AEFB-4289-8510-0744F266E201:01}


梅雨も一休みで、カラッとしない天気だったけど、洗濯物も外干しできて洗濯物キラン 改すっきりとした気分嬉ハート

ストーカーチョコちゃんベランダで日向ぼっこWハート

{C47A62C2-2686-4074-BB90-EFCB51B68CFB:01}



          家じゅうの窓を開けて、風を通して風


掃除をしながら聞こえてくる耳

外から色んな音が音符


子どもが遊ぶ声おっかけっこ

ピアノで弾いてるドレミの歌ピアノ

斜め裏の家の兄弟喧嘩(笑)

ネルルとばあばが一緒に歌ってる好


窓を開けないと聞こえない♪♪

何だか癒されるemi


そう言えば先日、子どもが遊ぶ声がうるさく迷惑で苦情がくることから、保育園や幼稚園の子どもたちが外遊びができなくなってきている…というテレビを見た汗


色んな事情を抱えている方々がいるとは思うけど…


私は、子どもの声って元気をもらえる元気

ばあばとネルルの歌声やおしゃべりにも(笑)




いっちょこは

じいじに連れられて夕方散歩にひひ

じいじの防犯パトロールの蛍光カラーの帽子とベストに目をやられそう


{EC7E02C7-1E70-40B1-A305-16D8F99F117A:01}


帰ってきたらじいじに拭き拭きしてもらうまでは家に上がらないいっちょこだけど…ばあばの時より消極的

どうぞお先にあせるどうぞお先にあせる


{B1FBF641-8DF2-4892-ABB2-57BEDACC6849:01}


じいじはマイペースで散歩するから、歩き疲れたのかな


{6795277D-AC3C-46BF-B76A-E0CD5126D053:01}

デカ尻いちご



疲れたワン~

{3C6DFDB3-F4AF-49E6-B02B-566BB2E9AA4E:01}

ぐったりチョコ


今日は部屋中の片付けしてたら、夕方までかかってもうた~


今日はおとうしゃんの日よラブラブ


{BF7E6694-70D1-4826-8467-DDC2DC83035A:01}

だけど、疲れた私はお父さんにダイコン2本下ろしてもらい

大根おろし鍋

ボコボコヘドロのようになったので
器にチョット盛って

{E115908D-0AF9-4D3B-82AA-63C4D483A7BC:01}

ポン酢と海龍のキムチで

〆は雑炊にして、大根2本を残さず食べあげましたニコニコ

我が家の父の日でしたにひひあせる