飲みたいときは飲む | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

先週土曜日は義父の命日
いちご事件がおき、お参りが夕方になったので、義母と夕ご飯を食べに大在の魚々庵へ

{3DFE6B16-A2B8-4876-8CDB-C98EEF550327:01}

{9AE5CE1C-5E05-45F7-9327-9FE507122350:01}

義母も大喜びで、結構な量を完食してました
魚が新鮮で1500円とは思えないような量の定食ラブラブ!
美味しく頂きましたラブラブ

義母は、何かあると直ぐお父さんか私に連絡してきていたのに、お正月以来まったく連絡がなかったので、気になっていたけど、便りがないのは元気な証拠というように、久しぶりに会ったら少しふっくらして、義姉との関係が上手くいっているようで安心

時間が解決してくれることもある…ギスギスとした人間関係…いろんなことを乗り越えて今がある

そして、辛く苦しかった分今が幸せで笑顔になれれば、蟠りがあったとしても忘れて…それでいいと思う

皆それそれ様々な悩み苦しみを抱え毎日を頑張っている

人生の中で苦しみのほうが喜びより断然多いけど、苦しみが多ければ多いほど喜びは大きくなると思う






話は変わって、8時間ダイエット始めてどれくらいだろう…3キロ落ちた

この結果に甘んじてるのか

いちごも金曜日の出来事が何だったのかと思うほど快調になり

{EFE3202A-627B-43A8-9563-B8BB366F233A:01}

一安心で、気持ち的にも緩んで

今日は飲む、飲みたいときに飲もうワインビールお酒

我慢はストレスにひひ調子いい~(^.^)

でも自分でちゃんと調節しますあせる

昨日と今日の晩ご飯

{ED49F79D-7910-4F4B-9A76-74154CE55C13:01}

豚の生姜焼き
ゴボウとニンジンの胡麻マヨサラダ
新タマネギのスライス


{2B2B30C7-64B0-457F-B350-4BB7BF9A0794:01}

牛のインゲンキャベツ炒め
あとは昨日と一緒にひひ


義母の作の新タマネギ

{031BD7F7-72C4-4634-A1B8-C1392BC5271D:01}

まったく辛味がないどころか甘くて美味しい~ラブラブ
義母が作る野菜はすべて甘くて美味しいラブラブ

そんな野菜をいただけることは、幸せラブラブなんだと思う

昨日今日と、箍が外れたように飲んべえ化してる私(#^.^#)でもこんな日があってもいいよねにひひあせる