新年会 | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

昨日は晩ご飯の時に調子こいて飲み過ぎワインあせる

{4257DFB6-B88F-43F7-812C-522250A3A9B4:01}

なすのミートパスタ
ピザようチーズをたっぷりかけて
ワインワインイケイケで酔っぱらい


今朝のいっちょこ

{7A547A1C-951E-41FB-9CBE-36ABFC5F14FA:01}

チョコちゃんがベッドとってるぅ~といちごが主張するので、チョコをズラしてあげると

{69BDB795-9CEC-4C9B-897B-4C04CF996304:01}

チャッチャッとベッドに入って来るいちご



今日は別府市の杉の井ホテルにお泊り新年会

{B8E84C64-7EEC-47BF-AEBC-B3C54BBEBCD1:01}


お部屋の窓からの夜景キラキラキレイなんだけど、ちょっと伝わりずらい

ホテルのバイキングで

{08995649-D111-4037-8942-8E569E505C05:01}

豊後牛ラブラブ

{7EF460AA-A32B-420F-B5E4-C6A9D16DE7F9:01}

たらふく食べお腹はち切れそう

スィーツも種類多く、全制覇なんて食べる前は言ってたんだけど、ムリ~ショック!汗心残りはあるけれどかお

今から杉の井の売りの一つ棚湯に行って来ます音譜

{FB470F7E-27C7-43DF-87F0-5D8CE1EF7E8E:01}