まったり休日 | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

今日は、お父さんが仕事だったから、いっちょことまったりニコニコ

{790CFE85-9BCF-4049-8C5B-6C525EE74A17:01}



私の膝をいっちょこ占領

{B4EBA208-95EE-4094-A7BD-672A2842134C:01}

膝枕でうつらうつらするいっちょこ音譜
身動きできないけど、ムッチャ幸せラブラブ

{BC2A3EC2-7DCA-45FA-AA51-9B7B46F7FA85:01}

いちごのお耳ひるがえってる

{E6264A07-8691-4DC7-8EE7-1DBADA5A7D89:01}

チョコちゃん起こしちゃった

この後、いちごは自分のベッドに、

{861AC102-6013-44B1-A3E7-1D130C436509:01}

いちごったら、ベッドよけて直火!?にあたってるやんあせる

チョコは、

{3FAD7BC2-B32C-4EB1-B28F-57761D4EF4C8:01}

私の腕枕で、熟睡

犬も夢を見るみたいで、寝言言ったり(吠えてるんだけどねにひひ音譜夢の中で走ってるんだろう、足をピョンピョン動かすの



お昼から先日自家製無農薬レモンを頂いたので

{DDBF58D5-8851-4F41-A59D-0A923EB0307D:01}

はちみつレモンを作っちゃったラブラブ

{CF86E03B-3B48-473D-BE21-FE455D7E0F92:01}

お正月体調悪かったときに無性に食べたかったんだけど…右手も自由に利かす…お父さんに頼むわけいかず…やっと実現


今日の晩ご飯割り箸

{32B5D9B6-F5B9-4767-9460-DF1648064F4D:01}

アジフライ
ポテトサラダ
トマブロキャベツ

春巻きは、昨日のお惣菜の残りにひひ

今日は、ホッピーで頂きました