気が抜けて… | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

一昨日は娘の成人式のため午前4時起きで、早朝からテキパキ式が始まる前の挨拶に行く移動中に食べれるようミニサイズのオニギリおにぎり作ってて良かったゆっくり食事も取れないであろう娘は、タイミング見てパクパク食べてたわ

成人式二次会会場まで娘を送り届けたら夫婦ともども一息DASH!親は1日足代わりだったYOシラービックリマーク


昨日はまたまた娘を山口まで送るため、朝からテキパキと行かずあせる気が抜け電池切れしてたら、朝ご飯は、お父さんがフルーツのせパンケーキを作ってくれたラブラブ

{7B4F5C66-9F28-4441-8A8E-EB3E937B7F76:01}

なんだか…節目の一大イベントが終わり廃人状態と化しててドクロ汗昨日は久しぶりに酒に走り酔っ払いはブログ書いてる途中で寝てましたにひひあせる



痛みはあるけど、やっとゴッドハンドが戻り、家事もいくらかできるようになった

今日の晩ご飯割り箸

{D74E0B5C-397D-45CC-8664-EF6C1099ACA2:01}

イカのバター醤油焼き塩レモンのせ
佐伯産すりみ天
蟹缶キャベツマヨ和え
カブの酢漬け

今日も、イカ塩レモンすりみ天蟹缶頂き物で作りましたにひひラブラブ

おまけにカブはばあば作

イカをバター醤油で炒めすりみ天をオーブンで焼きキャベツの千切りを塩揉みし絞ったものに蟹缶入れて胡椒をふりマヨネーズで和えただけの簡単料理音譜

今日は焼酎お湯割りでいただきました~ラブラブ


チョコは、

{B086BBB1-71A8-4CF8-8E82-8ECEDC4E2E5F:01}

食べてる私の足下で、食いこぼし拾い食い待機中にひひ

いちごは、

{CF9A17C7-F7A8-4706-8056-9F19FEA8BEC2:01}

あれ!?珍しく食いこぼし拾い食い待機してない目



二人とも何時迄も元気で側にいて欲しい…



川島なおみさんのシナモンちゃんの訃報に接しました…しょぼん

いっちょこも、いつか必ず来るこの日まで、たとえその日が来たとしても、その先もずぅーとずぅーと共に、一緒に、いるんだと思いたい