BENZO Fishing Style -2ページ目

巻き物

巻き物が好きなんです。


ベイトでかっ飛ばして


グリグリ巻いて


ゴンッて来るあの感覚が好きなんです。




とゆー訳で、巻き物タックルオンリーで荒川の支流びん沼へ行って来ました。

流石の土曜日
あちらこちらにアングラー

基本平日釣行なんで人多いの苦手なんです。

が、気にせずキャスト


場所変えてキャスト




場所変えてキャスト







キャスト








キャストォー!!!











、、、全然無い


ふっ、


乾いた笑いが出るくらい全く無い



ルアー4個ロストしただけでした。。。

痛いっす


釣行記一発目なんで、何とか魚の写真載せたかったんですが、こんなありさまです。
早くバスの写真載せらるように頑張りたいと思います、はい。




明日は、新たなフィールドを求めて、初場所牛久沼水系に行って来ようと思います。


桜キレイだったなぁ
photo:01




2011年 春