巻き物
巻き物が好きなんです。
ベイトでかっ飛ばして
グリグリ巻いて
ゴンッて来るあの感覚が好きなんです。
とゆー訳で、巻き物タックルオンリーで荒川の支流びん沼へ行って来ました。
流石の土曜日
あちらこちらにアングラー
基本平日釣行なんで人多いの苦手なんです。
が、気にせずキャスト
場所変えてキャスト
場所変えてキャスト
キャスト
キャストォー!!!
、、、全然無い
ふっ、
乾いた笑いが出るくらい全く無い
ルアー4個ロストしただけでした。。。
痛いっす
釣行記一発目なんで、何とか魚の写真載せたかったんですが、こんなありさまです。
早くバスの写真載せらるように頑張りたいと思います、はい。
明日は、新たなフィールドを求めて、初場所牛久沼水系に行って来ようと思います。
桜キレイだったなぁ
ベイトでかっ飛ばして
グリグリ巻いて
ゴンッて来るあの感覚が好きなんです。
とゆー訳で、巻き物タックルオンリーで荒川の支流びん沼へ行って来ました。
流石の土曜日
あちらこちらにアングラー
基本平日釣行なんで人多いの苦手なんです。
が、気にせずキャスト
場所変えてキャスト
場所変えてキャスト
キャスト
キャストォー!!!
、、、全然無い
ふっ、
乾いた笑いが出るくらい全く無い
ルアー4個ロストしただけでした。。。
痛いっす
釣行記一発目なんで、何とか魚の写真載せたかったんですが、こんなありさまです。
早くバスの写真載せらるように頑張りたいと思います、はい。
明日は、新たなフィールドを求めて、初場所牛久沼水系に行って来ようと思います。
桜キレイだったなぁ


