昨日10月31日で我が社のクールビズは終了となりました。




というわけで、今日からは、





スーツ出勤です❗️




実はワタクシ、スーツを着るのはかれこれ3年ぶりくらいになります。




もちろん昨年もクールビズ終了と共にネクタイを締めていました。




が、




スーツは着ていませんでしたねえ。




専らジャケパンスタイルでした。




今日はクールビズ終了なのに加えて出張も入っていたのでスリーピースのスーツを着ていたわけです。





スリーピースのスーツ、




カッコええやないかーい❗️




子どもが生まれて、また、山歩きを始めてからすっかりファッションに興味がなくなっていた私。




もう一度ファッションに目を向けてみようかな👀