6/4土曜日



とうとう念願叶って雲取山に行ってきました😄




8:20 スタートは三峰口駅🚃




ここからしばし歩きます🚶‍♂️




登山口まで歩いて、まずは霧藻ヶ峰を目指します。




この日最初のピーク





11:31 霧藻ヶ峰を経由して





13:30 雲取山荘❗️




雲取山荘から





13:53 雲取山山頂はすぐでございます❗️





私としては初の百名山です😊




日帰りで雲取山に登ろうとするとかなり時間がかかります。




日の長いこの時期だからこそ来ることが出来たのだと思います。




14:11 さておにぎり🍙食べたし




雲取山を後にします。




これから石尾根を飛ばしますよーーー‼️





14:41 これが有名なダンシングツリー🌲




どうしてこんな姿になったのだか⁉️





15:13 千本躑躅峰では鹿さんがお出迎え🦌





18:31 無事に奥多摩駅到着❗️




用意していたヘッドライトは使わずに済みました😄




梅雨入り前に雲取山に行けてよかったです😊