昨日は狭山に出張でした😌



夕食は外で食べていくことになったので、



早速「所沢、ラーメン」で検索。



美味しそうなお店が何件かありましたが、



昼営業のみのお店が結構多い。



夜営業をしているお店で見つけたのがこちらです。




中華そば桃李さん🍜



https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11027092/



鶏白湯が美味しそうなお店です。




さて、頼んだのは、お店の外にもオススメがあった、





鶏白湯塩ラーメン🍜大盛麺硬め❗️




美しいビジュアル❗️





麺リフト❗️




スープを一口そして麺を食べすすめます。




濃厚なスープが麺によく絡んで旨いです😄




最後まで飽きずに食べられました😊




そして気になったこと。




食べているとスープがすごく飛び跳ねます。




なぜかを考えたのですが、




スープが麺に対して少ないように思います。




麺を食べ終えたらスープが既に残り少なかったです。




美味しいスープだったので、




もっとスープを味わいたいと感じました。




他の人たちを見てみると、




つけ麺を食べている人が結構いました。




再訪があるとしたら今度はつけ麺を食べてみたいです。




また狭山に出張になったらね😄