本日のランチ❗️







スタバのフルーツ GYU-NEW フラペチーノ❗️



3月末が期限のスタバのドリンクチケットを使うべくスターバックスまで行きました🚶‍♂️



あまり期待していなかったのですけどね



いい方に期待が外れましたよ😄



フルーツジュースは懐かしい味。



昔銭湯に行ったときにお風呂上がりに飲んだフルーツジュースを思いましました😊



また、



ジュースを飲み終えたあとに残ったホイップは、



ジャムと混ざってケーキのような味がしました。



なんて言うのでしょう❓



ちょっとジャンキーな味でしたが



私の満足度は結構高かったです。



予想外に美味しいと嬉しいですよね😄