今日の夕食は武蔵浦和の津気屋さんに行きました😊



食べたのは、




3月限定麺の炸醤麺(ジャージャー麺)🍜




一面のネギでよく分からないね😅





麺リフト❗️




こっちの方が分かりやすいですね😄




肉味噌を麺に絡めて食べます。




旨い❗️




そして辛い🔥




1辛から3辛まで選べるのですが、




私は2辛を選択。




2辛を選択したのは正解でしたね。




辛いけど美味しい範疇に入っていました。




食べ始めてから食べ終えるまで一気に食べました。




途中水は飲まなかったな。




今回は頼まなかったけど、




味玉あっても美味しいと思います。




また機会があったら食べたーーい‼️