今週は出張で狭山に来ています😊




昼休みは時間があるので、




出張先近くを散歩しています🚶‍♂️




先日行ったのは、




出張先から少し歩いたところにある





ジョンソン・タウン🏠








ここ、日本ですよね⁉️














なんともアメリカンな街並み🇺🇸




私はランチにアメリカンな雰囲気の建物に入っているパン屋さんで





エッグカレーパンを買いました😄





パン屋さんの外観です。




ジョンソン・タウンには前から来てみたかったんですよ。




狭山に出張が決まってから狙っていました😁




出張先から程よい距離があるので、




昼休みにいい運動になりました😊





ジョンソン・タウン近くには航空自衛隊の入間基地があります。




ジョンソン・タウンも基地由来ですからね。