前日が仕事始めで、



この日は新年2日目の仕事です。



そして、



ランチは早速




スタバの



ほうじ茶 meets キャラメルクリームフラペチーノ❗️



新作フラペチーノは基本試してみます。



いつだか飲んだほうじ茶のフラペチーノがすごく好みだったので、



このフラペチーノもとても好みの味❗️



リピートしたいですね😄



しかし、



職場からスタバまで買いに行くのが寒い🥶



おまけにフラペチーノを持つ手がこれまた冷たい❗️



1月中に晴れていて、



もう少し暖かい日があれば買いに行きたいです。



続いて夕食





この肉ですき焼きでした😄




前日半額で手に入れたものです😅




きっと年末年始用にスーパーが用意したものが、




年が明けて残っていたものでしょうね。




何はともあれ、




半額で手に入ったことはラッキーです😆




すき焼きはすごく美味しかったのですが、




なぜでしょう❓




いい肉を食べるとお腹を壊すのは😓